3563211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

郷ひろみ広島コンサート感想

2005-10-16 09:38:01ベスト10が目標です(笑) 是非ワンクリックお願いいたします

12月2日は広島でHIROMI GOこと郷ひろみさんのコンサートがありましたね。
職場の女性がコンサートに行った感想をもらったので紹介させていただきます。

郷ひろみ/MOST LOVED HITS OF HIROMI GO●郷ひろみ “愛より速く”<通常盤>CD(2005/4/20)

↓以下原文です。

お客さんの年齢層は40代以上が多いというイメージを強く受けたけれど、ヒロミさんが10代の人?と聞くと、10代のファンも居られましたね。
割と年齢の幅は広いようです。ヒロミさん曰く、15,16でデビューらしいので、古くからのファンと若いファンとコラボレーションでした。
ヒロミさんはたしか今年50歳ですが、第一印象は

ん~ 若いっ!  かっこいいっ!  素敵っ!

友達は過去3回コンサートに行ってるので、昨日は4回目。今回の全国ツアーは4年ぶりらしいです。
過去に比べると、舞台の上を走る様子が、ちょっと重たそうだとか、露出が少ないだとか言ってました。

いやしかし、50歳には見えない。あんな人周りには居ませんね・・・

私は今までヒロミさんについて詳しくなかったのですが、ヒロミさんの素敵さに心を奪われそうでした。(笑)
身近にいたら、私は恋でもしてしまいそうで、いや不可ない、私には彼氏がいるんだ、大事(おおごと)になってしまう。揉め事になってしまう・・・・あーどうしよう・・・・
などど、コンサート中にもかかわらず微妙な妄想にかられながら、ヒロミさんが芸能人でわたしの手の届かないところにいることを幸いに思い、胸をなで下ろしもしました(笑)

●郷ひろみ“Evolution<初回生産限定盤> ”CD(2005/9/14)郷ひろみ/MOST LOVED HITS OF HIROMI GO VOL.2


今回はニューアルバムからの曲がやはり多かったですが、私も知ってる曲もありました。

~モンローウオーク♪
~お嫁サンバ~♪
~2億4千万の瞳~♪
~GOLDFINGER'99~♪
もう盛り上がりも絶頂でした。


ヒロミさんは3年くらいニューヨークでボイストレーニングを受けていたようで、ヒロミさんは人生の中で大きな機転となったと言ってました。
そのトレーナーが有名な人らしく、セリーヌ・ディオン  ホイットニー・ヒューストン らを担当した人ということらしいです。

私は以前のヒロミさんと今のヒロミさんとの違いを判断する材料が無かったのでよく分かりませんでしたが、ヒロミさんは欲しいと思うものを手に入れて新しい活気にあふれているようでした。

ヒロミさんは話が面白いですね。無邪気さもあり、きっと年配のひとには、なんだか女性扱いされているような気にさせてくれる。お客さんを可愛いという思いで話をしている様子でした。
年配の女性も心奪われますね、きっと(笑)

小さめのメーンテーブル大花瓶盛り花・オールラウンド新鮮な花が毎月届く はな・はな・B0X【1年分】季節のお花お楽しみコース6ヶ月送料無料 毎週お届けバラた~っぷり35本福袋プラチナ

家庭をもっている女性が多いのもあるのでしょうか、ヒロミさんはお越しいただいてありがとうということをしきりに言っていて、コンサートに行くことを快く許してくれた旦那さんにヒロミさんがお礼を言ってましたと伝えてください。と・・・
旦那によっては、ヒロミさんに妬いてる人もいるようで、「えっ、俺に対抗心持ってるの?あなたの旦那はマイク回せる?」と、言ってマイクをクルっと回してみせました。
あとで友達と飲んでいるときに、あのマイクはどうやって回したんだろうと話題になり、箸でそれぞれチャレンジしてました。座敷だったので、みんな箸を下に落としながら頑張っていました(汗)
多分私が一番オシイところまでできました。
箸は軽いのでマイクほどの重量があれば、もう少し型がよくなると私は信じています。

あとヒロミさんの笑い方が うふふふふ という笑いなのです。
多分ファンの方たちはこの笑い方にも魅了されてるのだなー(笑)とも思いました。
あーあと舞台を横断しながら観客に手を振る様子は、どこか生粋のアイドルを垣間見た気がしました。

一緒に行った仲間の中の彼氏も、ヒロミさんに憧れていて、年をとっていても常にかっこよく、笑いもとり、男としてのバイブル的な存在なのです。
今回初めてのヒロミさんのコンサートでしたが、本当に感動して素晴らしかったです。


ふ~ こんなところでしょうか・・・
ちょっと疲れたので このへんで止めますね


以上まさにほぼ原文でした(笑)


コンサートへ行かれた人達がすばらしい体験をしたことがよくわかりました。
音楽って素晴らしいですね(笑)

↓郷ひろみファンの皆様、よければワンクリックお願いいたします(笑)
2005-10-16 09:38:01ベスト10が目標です(笑) 是非ワンクリックお願いいたします





楽天トラベル


© Rakuten Group, Inc.